毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

お正月の猫さんたち

昨日ほど早く行ってなかったから他の人たちがご飯あげてたのか猫さんたちあまり見かけませんでした。

 

お正月だから家でテレビ見てるのかな(笑)

 

しろしろくんは烏と戯れてるのか喧嘩してるのか…

f:id:Mizuho9261024:20190102115407j:plain

 

天敵の私が近づいたもんだから逃げ出すしろしろくん
お正月だから美味しいごはんあげようと思ったのにね

f:id:Mizuho9261024:20190102115525j:plain

 

おととくんとこみちゃんは私の姿を見るとご飯もらえると思って近寄ってきます
食後は毛づくろい

f:id:Mizuho9261024:20190102115621j:plain

 

この座り方が好き♡

f:id:Mizuho9261024:20190102115711j:plain

 

こみちゃんもおととくんの真似してるのかな

f:id:Mizuho9261024:20190102115736j:plain

 

ちょっと足音をたててみると驚いた顔

f:id:Mizuho9261024:20190102115803j:plain

 

その後、叔父と姪で仲良し

f:id:Mizuho9261024:20190102115840j:plain

 

「おじさんありがとう」
「いいんだよ、可愛い姪っ子のためじゃないか」
なんて会話が聞こえてきそうです

f:id:Mizuho9261024:20190102115921j:plain

 

大欠伸のおととくん

f:id:Mizuho9261024:20190102120017j:plain

 

こみちゃんはおととくんのそばがいいようです

近くに行きたそうな顔しています

f:id:Mizuho9261024:20190102120039j:plain

 

うみちゃんとゆっきー見かけませんでした。
子猫たちは写真撮れなかったです、だって電池切れちゃったんだもん
すごい久しぶりの初歩的なミスでした(笑)