毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

たけちゃんのお正月特別メニュー(^^♪

人間だってお正月はお節とかいつもと違ったもの食べてるんだから猫さんたちもお正月気分を味わってもらおうといつものドライフード以外に猫缶とかいろいろ買ってたのに、お世話してる人たちも同じこと考えてるみたいで昨日から先を越されてばかりです('◇')ゞ

 

だから時間をずらして行ったんだけど朝はいつもの人がこれまた特別メニュー持ってこられてたので諦め。

 

箱根駅伝が終わってから再度猫さんのところへと。

たけちゃん呼んだらすぐにお家から出てきましたよ

f:id:Mizuho9261024:20190102204540j:plain

 

1人暮らしのたけちゃんですから一緒に美味しいもの食べる家族も仲間もいないので寂しいのかな
いつもすぐに出てきますそして急いで降りてきます

f:id:Mizuho9261024:20190102204943j:plain

 

そして猫缶
1人に一缶なんて贅沢な(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190102205125j:plain

 

食べにくかったみたいなのでお皿に移しました

f:id:Mizuho9261024:20190102205212j:plain

 

食後はまったりと・・・

f:id:Mizuho9261024:20190102205254j:plain

 

その後上のほうへ

f:id:Mizuho9261024:20190102205327j:plain

 

私のことは気になるみたいですが…

f:id:Mizuho9261024:20190102205355j:plain

 

天気が良いから外に出たいのかな

f:id:Mizuho9261024:20190102205431j:plain

 

上にあがります

f:id:Mizuho9261024:20190102205539j:plain

 

道路を渡ろうかと考えてるんでしょうか?
危ないからじっとしときなさいよと声かけて場を離れました

f:id:Mizuho9261024:20190102205620j:plain

 

そして対岸ではおととくんとみーおくん

f:id:Mizuho9261024:20190102205749j:plain

 

おととくんが私のもとへ走ってきたらうみちゃんが出てきます

f:id:Mizuho9261024:20190102205810j:plain

 

こちらではサビ子が…
呼んだら返事はあるんだけど姿が見えなくて探してたんですよ

f:id:Mizuho9261024:20190102205838j:plain

 

おととくんの驚いたような顔

f:id:Mizuho9261024:20190102212812j:plain

 

本当におととくんって表情が豊かで楽しいです♪♪

f:id:Mizuho9261024:20190102212837j:plain