毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今日はちょっとだけ…

今日は駅伝があったので駅伝見たり物産展行ったりで猫さんのところにはちょっとだけ。

ここの猫さんの記事は当日アップをモットーとしていますので写真もちょっとだけです(笑)

 

早速やってきたのはこみちゃん
最近のこみちゃんはおととくんより早く私のもとへ走ってきます。

f:id:Mizuho9261024:20190120191933j:plain

 

この子はいつも可愛いんですよ♡7

f:id:Mizuho9261024:20190120191950j:plain

 

しろしろくんは久しぶりに小屋にいましたが私がくると逃げます。
天敵ですからね~(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20190120191955j:plain

 

おととくんがいなくてずいぶん探したんだけど、こんな遠くに来ていました。
どうしてここへ来たのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190120191958j:plain

 

遠くからでも私を見つけると駆け寄ってきます
可愛いおととくんです

f:id:Mizuho9261024:20190120192001j:plain

 

今日はご飯が欲しいわけでもなさそう
あまり食べなかったですからね
それでも私のそばにいます

f:id:Mizuho9261024:20190120192005j:plain

 

写真撮るために位置を変えても私の下へ近づいてきます

f:id:Mizuho9261024:20190120192015j:plain

 

移動してもまた近づいてきます
こういう姿が可愛いんですよ

f:id:Mizuho9261024:20190120192020j:plain

 

今日はうみちゃんやみーお、こーきは見かけませんでした。
対岸のたけちゃんもここのところ見ていませんし、ここに住むサビ子も今日はおととくんがいたからか出てきませんでした。