毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

帰る頃

夕方の駅では帰宅する人がたくさんですね
この時間帯に帰ることあまりないので写真撮れないですし撮ってもこっち向いてるとかで使えない写真が多いのでなかなかブログ書けません。
小さくしてモノクロにしてなんとか誤魔化せたかなと。
なにも知らない第三者が見て人物を特定できなければOKですから。

f:id:Mizuho9261024:20191218212727j:plain

 

大きく人とを写したくないとはいっても人がまったくいないと写真として寂しいんです。
だから街角スナップにはいつも苦労します。

f:id:Mizuho9261024:20191218212752j:plain

 

こちらは南口

昼間は賑やかなのに夕方になると人も少なくなります。
こういうところがまだまだ田舎なのよね~

f:id:Mizuho9261024:20191218212813j:plain

 

それでも取り敢えずなんでも揃ってるこの町が住みやすいと思いますけどね。

f:id:Mizuho9261024:20191218212833j:plain

 

写真に関して今は伸び悩みというか、なんか納得いく写真が撮れないんですよね。
どうすればいいのか考えてるんだけどね~

 

では皆様良いお年をお迎えくださいね♪♪