毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

トンネルじゃないけど…

最近街角スナップを多く撮るようになっています。
写真の練習にもってこいですもんね。
被写体なんてどこにでも転がってますから(^^)/

 

写真は尾道市にて
電車がくるのを待ち構えてたんですよ(笑)
人が見たら不審者ですよね~

f:id:Mizuho9261024:20190910210158j:plain

 

向こう側に光がある光景っていいなって思うようになってきてます☆
どうやったらいい感じにスナップできるのか分かんないから手っ取り早く撮ってるだけなんだけど。

f:id:Mizuho9261024:20190910210414j:plain

 

これも電車が来るのを待ってました。
トンネルだけじゃ絵にならない気がして。
撮り鉄あんまりやらないんだけど、こういう時の鉄道って絵になりますから。

f:id:Mizuho9261024:20190910210538j:plain

 

先日買ったGRⅢに持ち替えて…
倉庫なのか駐車場なのか、とにかく向こう側に家族連れが通ったので絵になるかなと。
ちょっとトリミングしました。

f:id:Mizuho9261024:20190910210650j:plain

 

これは商店街。
隙間から太陽が輝いてたので、その太陽の輝きを撮りたかったんです。

f:id:Mizuho9261024:20190910210811j:plain

 

こんなに絵になる商店街って尾道くらいしか知りません。
他にあったら教えていただきたいです。

f:id:Mizuho9261024:20190910210919j:plain

 

一週間くらい泊まり込みで尾道市内を撮り歩きたい!

f:id:Mizuho9261024:20190910211006j:plain

 

最後は現実に引き戻されて広島市内。

f:id:Mizuho9261024:20190910211050j:plain

 

写真のことでいろいろ考えること多くなってなかなかブログ更新できませんけど頑張ります。

 

ではまた~