毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

倉敷 美観地区

昨年末ですが、バスで倉敷まで行ってきました(^_-)-☆
駅の北側、アウトレットモールがある方の駅前です☆

f:id:Mizuho9261024:20190101235215j:plain

 

いつもの日曜日は観光客であふれかえってる美観地区も年末だと人が少なかった気がします。

f:id:Mizuho9261024:20190101235319j:plain

 

お天気良かったのに船も動いてなくてあまり絵になりません

f:id:Mizuho9261024:20190101235409j:plain

 

カメラ持って倉敷まできましたから美観地区にも来てみたんですが、これだとあまり面白くなくて早めにアウトレットモールへ行って買い物しようと思ったんです(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190101235446j:plain

 

こうやって見ると案外多くの人が行きかってるように思えますけど、ここにしてはかなり少ないです。

f:id:Mizuho9261024:20190101235551j:plain

 

それでも美観地区での買い物も楽しかったんですけどね

f:id:Mizuho9261024:20190101235650j:plain

 

裏手のほう

f:id:Mizuho9261024:20190101235729j:plain

 

商店街です

f:id:Mizuho9261024:20190101235751j:plain

 

こちらも商店街
倉敷の人々の日常を垣間見ることができそうです

f:id:Mizuho9261024:20190101235814j:plain