毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

ミサゴの狩り

時系列で…

 

まず、最初に魚捕れなかったミサゴ(^_-)-☆
失敗したから濡れただけ、体力消耗しただけ(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20190115202012j:plain


その後は悠々と空を舞いながら水面を注視しています。

f:id:Mizuho9261024:20190115202026j:plain

 

そして再びダイブ
飛び込んだはいいけれど、今回はどうなんでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20190115202033j:plain

 

水飛沫があがってますけど足元は・・・

f:id:Mizuho9261024:20190115202038j:plain

 

水の中に入って魚捕まえたのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190115202048j:plain

 

残念でした(^^)/
今回も失敗ですか
野生で生きるって大変なのね

f:id:Mizuho9261024:20190115202044j:plain

 

そしてまた空を舞い、突然落下したように降りてきた
大きな水飛沫があがると今度は魚捕まえてました

f:id:Mizuho9261024:20190115202059j:plain

 

お魚さんも必死にもがくけれど・・・

f:id:Mizuho9261024:20190115202056j:plain

 

ミサゴが飛び込んだ時、近くにいたアオサギが怯えてしまってギャーギャー鳴いています

f:id:Mizuho9261024:20190115202107j:plain

 

ミサゴはゲットした魚をしっかりと掴みどこかへ飛んで行きました

f:id:Mizuho9261024:20190115202110j:plain

 

今まで数回ミサゴが魚捕まえるところを見てますけど写真に撮れたのは今回が初めてですんで嬉しかった(*^▽^*)