毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

お散歩がてら…

3時過ぎまで仕事して帰り道にいつもの道じゃなくて遠回りして帰ってみました。
家に帰るとまた出かけるの面倒で嫌になりそうだから飲み会まで時間つぶしを兼ねて☆

 

そういえば最近撮り鉄してないな~
元々、年一回か二回しか撮り鉄しませんけどね(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20190824231755j:plain

 

鉄道のある風景っていいですね。
街角スナップにもいいかもしれないと思っています。

f:id:Mizuho9261024:20190824231751j:plain

 

そしてマンホールの蓋
やっぱりカープ坊やですよ
こればかりは色がないとね~
だからこの写真だけカラーで。

f:id:Mizuho9261024:20190824231759j:plain

 

カープと言えば炎のストッパー津田恒美
実はまだ行ったことないんです(^_-)-☆
ここにあるのも知らなかったわ~(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190824231803j:plain

 

こうやって見返してもスナップ上手く撮れないな~
チャンスが一瞬しかないから難しいんです。
構図を決める時間も考える時間もない。
みんなどうやってスナップ撮ってるんだろう?

 

飲み会は最初にビール飲んだけどすぐにウーロン茶に切り替えたから全然酔っていませんよ。だから予定してなかったブログ書けるんですけどね♪♪

 

酔ってれば余計な事考えずに寝れるんだけど酔ってないから写真の下手糞加減にイライラしてきます。なんかね~とにかく気に入らないのよ!!

 

ただね、広島も古い家屋がたくさんあるんだなと今更ながら発見しました。
今日も何枚か撮ったけど、これから時間をみつけて新旧入り乱れた町並みを残しておこうかなってね( ^^) _U~~