毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

朝おとと夜おとと

久しぶりに通勤時にカメラ持ってったので猫さんの写真撮ってみました(^^♪
朝はまだカメラ的には明るくないですし帰りは真っ暗なので写真諦めてたんだけど、それでも猫さん可愛いですから平日もたまにはねぇ♪♪♪

 

とにかくおととくんは私を見かけると駆け寄ってくるんです。
最近おとなしくご飯を待ってるんですよ

f:id:Mizuho9261024:20181226192204j:plain

 

朝食後は川沿いでまったりしてるのかな
絵になるおととくんです(#^.^#)

f:id:Mizuho9261024:20181226192441j:plain

 

急に下に降りて行ったので覗いてみると穴の中に入ろうとしています。
おデブだからか深い穴じゃないからか分かりませんけどこのまま出てきました(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20181226192527j:plain

 

それにしても猫ってすごいですね
こんなところにへばりついています( ^)o(^ )
へばりつくって言葉標準語なんですかね?
書いてて不安になってきた(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181226192630j:plain

 

その後ちょっとだけ離れて私が会社へ行かないかどうかチラチラ見ながら毛づくろい

f:id:Mizuho9261024:20181226193548j:plain

 

そうかと思えば私のほうへやってきます

f:id:Mizuho9261024:20181226193655j:plain

 

そばにきて甘えたそうなお顔
甘えさせてあげたいけど会社行く前だから服が汚れるの嫌ですし…

f:id:Mizuho9261024:20181226193724j:plain

 

お水を飲むおととくん
f:id:Mizuho9261024:20181226193832j:plain

 

この隙に私は会社へ行きました。

 

そして夜・・・

 

おととくんとこみちゃんが走ってやってきて…

 

さっそくおととくんのもぐもぐタイム

f:id:Mizuho9261024:20181226200603j:plain

 

こみちゃんうみちゃんも食べます

f:id:Mizuho9261024:20181226200842j:plain

 

食べ終わると体操かな

f:id:Mizuho9261024:20181226200907j:plain

 

おととくんとこみちゃん

f:id:Mizuho9261024:20181226200943j:plain

 

再び食べるおととくん

f:id:Mizuho9261024:20181226201600j:plain

 

今日のおととくんは朝も夜もあちこち動きました

f:id:Mizuho9261024:20181226202104j:plain

 

おととくんはいつ見ても可愛いです(^_-)-☆

 

 

朝の子猫さん

f:id:Mizuho9261024:20181226202155j:plain

 

ここにも子猫さん

f:id:Mizuho9261024:20181226202255j:plain

 

朝はこみちゃんもやってきましたから、しろしろくんとうみちゃん以外は確認できました。

 

夜はうみちゃんがご飯食べにきましたが、子猫四匹見かけませんでした。
もちろんしろしろも見かけません。

f:id:Mizuho9261024:20181226202452j:plain

 

なんだかこのお顔のうみちゃんって可愛いですよね♡

f:id:Mizuho9261024:20181226202549j:plain