毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

なでしこ

以前はうちの人と時々行ってたお店ですが、引っ越してから遠くなったので飲み会の時に利用させていただくだけのお店になりました。

 

ここのサーモン美味しいんですよ
口の中でとろけるような感じです

f:id:Mizuho9261024:20181202172508j:plain

 

チャンジャーと豆腐

f:id:Mizuho9261024:20181202172628j:plain

 

たき肉
この鍋が美味しいんですよ
なでしこに行かれたら是非召し上がってください

f:id:Mizuho9261024:20181202172702j:plain

 

唐揚げ

f:id:Mizuho9261024:20181202172753j:plain

 

なんていうんだっけ・・・
忘れたけど美味しいんです

f:id:Mizuho9261024:20181202172825j:plain

 

この頃にはお喋りに夢中でなにがなんだか・・・(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181202172901j:plain

 

広島市役所から電車通り渡ってセブンイレブンの脇から入ってすぐ右にあります。
美味しいお店ですし、ランチも安くてボリュームありますから行ってみてくださいね