毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

カジュアル コリアン マシッタ

友人たちとの忘年会で韓国料理のお店に行ってきました(*^^*)
韓国料理ってあんまり詳しくないんだけど美味しければなんでもいいのよ(^_-)-☆
お酒はチャミスル

f:id:Mizuho9261024:20181202164732j:plain

 

最初に出てきたのがナムルの盛り合わせかな

f:id:Mizuho9261024:20181202164841j:plain

 

いろんな種類があって良かったと思います。
なんてことは実は考えてなく、この頃にはお喋りに夢中で味とかどうでもよかった(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181202164908j:plain

 

チジミ
正直言ってチジミってあんまり食べないんですよ
だってね、チジミ食べるんならお好み焼き食べるから(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20181202165001j:plain

 

どこから見てもサラダですね(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20181202165052j:plain

 

見た目よりおいしかった

f:id:Mizuho9261024:20181202165119j:plain

 

なんだったっけ?
とにかくこの頃はお喋りばかりであんまり記憶になくって(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181202165140j:plain

 

ダッカルビ

f:id:Mizuho9261024:20181202165224j:plain

 

キンパブかしら

f:id:Mizuho9261024:20181202165244j:plain

 

禁煙でこじんまりしたお店でいいお店だと思います。
美味しかったですしね。
広島駅の西側にありますよ。