毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

おひさしぶり~

写欲が落ちてるとはいえ時には写真撮らないと下手糞になっちゃいそうで朝からお出かけしてきました。
といっても遠くに行くの面倒なので猫さんのところへ。

 

ずいぶん見かけなかったサビ子元気でした!
この子可愛い顔してるんですよ
なのに兄弟の猫さんたちやお祖母ちゃんとも仲悪くて逃げまくってますから。
猫の世界も厳しいんでしょうかね?

f:id:Mizuho9261024:20190923175146j:plain

 

そしてこーちゃん
この子だけは懐かないですね~
赤ちゃんの時はそうでもなかったのによほど何か怖いことがあったんでしょうね
人間だって女の子は幼い時に元気一杯で活発でも大人になるにつれておとなしくなる子多いですから猫も同じなのかもね

f:id:Mizuho9261024:20190923175151j:plain

 

こみちゃんもお久しぶりなんですよ
最近見かけることなくなってたまには会いたいなって思ってたんです。
寄ってきたけどすぐにどこかへ行っちゃった。
こみちゃんは気まぐれだから。

f:id:Mizuho9261024:20190923175156j:plain

 

ゆきちゃんも元気でした。
植栽の中から出てこなかったけど。

f:id:Mizuho9261024:20190923175210j:plain

 

今日はおととくんとみーおくん見かけてません。
ずいぶん探したんだけどどこに行ったのかなあ?
いつもなら一番に出てくるのにね。
シルバーの人が草刈とかしてたから怖がったのかな?

 

元気ならいいんだけどね。