毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

にゃんこさん

今朝も猫さんとこ行ってみたんですけどまともな写真撮れなかったので夕方の写真だけ。

結果から言いますと、こみちゃんを見かけませんでした。
他の子はとりあえずいましたね。

 

まずはおととくんから。
くつろぎながら大欠伸です。

f:id:Mizuho9261024:20181027195929j:plain

 

毛づくろいしながらまったり

f:id:Mizuho9261024:20181027200140j:plain

 

かと思うと、何かを見つめています

f:id:Mizuho9261024:20181027200207j:plain

 

上を見あげてみたり・・・

f:id:Mizuho9261024:20181027200238j:plain

 

凛々しい顔

f:id:Mizuho9261024:20181027200330j:plain

 

うみちゃんと叔父姪の家族愛ですかね

f:id:Mizuho9261024:20181027200401j:plain

 

みんなおととのところへ行きますね

f:id:Mizuho9261024:20181027200452j:plain

 

うみちゃんと一緒にご飯食べます

f:id:Mizuho9261024:20181027200532j:plain

 

こちらももぐもぐタイムなんですよ

f:id:Mizuho9261024:20181027200612j:plain

 

しろしろくんは私がくると慌てて逃げ出しいつものようにこんな目で警戒中。
今日はとことん追いかけてやりました。
何度も必死に逃げたので、また私を見かけると走って逃げるでしょうね。
もう私はこの子を追いかけて脅かして運動させてネコリンピックに出場させようかと(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181027200650j:plain

 

みおとこき

f:id:Mizuho9261024:20181027200833j:plain

 

たけちゃんも元気です

f:id:Mizuho9261024:20181027200901j:plain

 

この子も本当に可愛い♡

f:id:Mizuho9261024:20181027200923j:plain

 

この場所の野良猫さん記事のみ旬の記事ですけど、明日も来週も休日に猫さんのところへ行けませんから平日になんとか写真撮らないと・・・
夜は暗くて無理なので朝しかチャンスないんだけど、朝は寒くて猫さんたち外へ出てないんですよね~

 

で、猫さんと頃行けないってことはどこに行くのかって?
明日は山口へ行きます。そして来週は大阪です。
なので猫さんの更新は平日になければしばらくないです。