毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

会社帰りに

土曜日なのに出勤だったんですよ(*'ω'*)

 

というわけで会社の帰りに何枚か撮りました。
RICOH GRⅢ買ってから通勤時にもいちおうカメラ持ってますし、今日は3時に帰れるのでOlympus OM-D E-M1 MARKⅱにM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8つけて持って行きましたから。

 

いつもの猫さんからご紹介
実はこの写真は5時過ぎなんですけどね
猫さんたち全員確認できました。

みんな元気一杯なんだけどここ5ヶ月ほとんど会いに行ってないからか忘れられたのかなあ
ちょっと寂しいです

f:id:Mizuho9261024:20190928195611j:plain

 

こちらは早い時間に出会ったわんちゃん
可愛いお顔なんですよ

f:id:Mizuho9261024:20190928195615j:plain

 

一番撮りたかったのが曼殊沙華
群生してないから撮りにくかった。
明日もう一度探してみます。

f:id:Mizuho9261024:20190928195714j:plain

 

白い曼殊沙華も。
後ろの二本の木が邪魔なんだけど撮影位置を変えると赤いボケが入らなくなるし…

f:id:Mizuho9261024:20190928195720j:plain

 

ついでにサルビアもお花も撮ってみました

f:id:Mizuho9261024:20190928195726j:plain