毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

FILMみたいに

今日の帰りは会社の人に送ってもらったので久しぶりに会社帰りの猫さん

 

モノクロでフィルム調に仕上げてみました(^^♪
この子はみーおです☆
私をみつけるとすぐに駆け寄ってくる可愛い猫さん

f:id:Mizuho9261024:20190918212752j:plain

 

これは曼殊沙華の一種らしいですよ
黄色いお花
ちなみにバックのはお月様じゃなくてライトですからね(笑)
友達に持ってもらったのよ

f:id:Mizuho9261024:20190918212809j:plain

 

駅前
学校から帰る子供たちいますね~
こういう光景良いなって思う

f:id:Mizuho9261024:20190918212815j:plain

 

Luminarで傾き補正どうするのか分からんから傾いたまま(笑)
真っ暗な夜に灯りがあるのっていいね

f:id:Mizuho9261024:20190918212821j:plain

 

川に架かった橋から町を撮ってみた!
28mmだと遠いなあ
でもRICOH GRⅢしか持ってなかったし・・・

f:id:Mizuho9261024:20190918212825j:plain

 

やっぱり写真撮る気にならないなあ
なんか気持ちが入らないのよ
どうしたんだろう??

 

体調もすぐれないし年のせいなのかな
飛行機も撮りたい、猫さんも撮りたい、人物も撮りたい、お花も撮りたい、町を撮りたい。
なのに動けないよ~