毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今朝の猫さん

今日も昨日に続き別の撮影があったので猫さんのところには早朝のみ。

 

この子はなっしーでしょうか
ご飯欲しそうな顔ですが怖がるんですよね~
怖がりにはあげませんし(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190224194809j:plain

 

おととくんは久しぶりに自分から膝の上に乗ってきました(^_-)-☆
これでいつものおととくんに戻ったって感じです。
ただねえ、そうすると写真撮れないのよ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190224194819j:plain


朝一番のしろしろくん
警戒してこっちを見ています
f:id:Mizuho9261024:20190224194752j:plain

 

うみちゃん
寝てたのを起こしてしまったかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190224194756j:plain

 

ゆっきーですか

f:id:Mizuho9261024:20190224194801j:plain

 

遠くからですけど久しぶりにサビ子の姿を確認できました。

f:id:Mizuho9261024:20190224194804j:plain

 

こーきも怖がりなのでお腹空いてても寄ってきません…

f:id:Mizuho9261024:20190224194817j:plain

 

今朝はこれくらいでした。
夕方久しぶりにうちの人がこみちゃん見かけたそうですが鼻のところに怪我してたらしいんです。元気なくてご飯もあまり食べなかったって。
心配なので明日早めに家を出て見に行ってみます。