毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

休日は猫も休日だったようです

植栽の中奥深くに潜むしろしろくん
休日を邪魔されたからか睨んでいます。
こんな目で睨まれてたら悪いことしたらすぐばれますね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190113174601j:plain

 

みおもせっかくの休日なのに…って表情
サザエさん症候群なのかな
でも、明日も休みだよね?

f:id:Mizuho9261024:20190113174737j:plain

 

こーきも怒ったような顔
せっかく休んでたのにって

f:id:Mizuho9261024:20190113174834j:plain

 

ほんとにもう・・・
ってね
こみちゃんのこんなお顔を待ってたんですよ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190113174909j:plain

 

小休止…

f:id:Mizuho9261024:20190113174953j:plain

 

いつもは可愛い顔のおととくんがカッコイイ顔していますよ

f:id:Mizuho9261024:20190113175016j:plain

 

おととくんは休日でもまったりするよりご飯もらいたいのであります

f:id:Mizuho9261024:20190113175051j:plain

 

小屋にいたのに私が近づくもんだから怒ってるの

f:id:Mizuho9261024:20190113175127j:plain

 

うみちゃんは色気より食い気だからお食事中

f:id:Mizuho9261024:20190113175206j:plain

 

船が通り過ぎるのを見送るおととくん

f:id:Mizuho9261024:20190113175239j:plain

 

なっしーが出てきました

f:id:Mizuho9261024:20190113175317j:plain

 

ということで、サビ子も含め全員確認そして全員元気でした。