毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

まずはサビ子から・・・

1週間ぶりにサビ子に会いました(#^.^#)
なんだかんだいっても可愛い顔してますよね

f:id:Mizuho9261024:20190112175615j:plain

 

今日も「さびこ~」って何度か呼んだんだけどなかなか返事がなくて、今日はいないのかなと思ったら出てきたんですよ

f:id:Mizuho9261024:20190112175721j:plain

 

食後は階段まで逃げてったところ。

f:id:Mizuho9261024:20190112175938j:plain

 

おととくんはなかなか見つからなかったんだけど探したら出てきました

f:id:Mizuho9261024:20190112180016j:plain

 

こみちゃんとともにもぐもぐタイムです

f:id:Mizuho9261024:20190112180532j:plain

 

いつ見てもおととくんって可愛い顔していますよね

f:id:Mizuho9261024:20190112180610j:plain

 

こみちゃん食後もあっち行ったりまた戻ってきたりです

f:id:Mizuho9261024:20190112180713j:plain

 

こみちゃんどこ見てるの?

f:id:Mizuho9261024:20190112181040j:plain

 

いなくなったと思ったらこんなところに

f:id:Mizuho9261024:20190112181245j:plain

 

 

なっしーとこーきですね

f:id:Mizuho9261024:20190112181815j:plain

 

みーおとこーき
みーおは何か捕まえています

f:id:Mizuho9261024:20190112181858j:plain

 

今日は全員確認できました。
元気な猫さんたちです。
寒さに弱くなんかなさそうで良かったです(#^.^#)

f:id:Mizuho9261024:20190112182019j:plain