毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

紅葉の三滝寺 仏像とともに

紅葉を見にどこに行こうかなと思ってたんだけど今年は佛通寺に行けないので身近なところで三滝寺に行ってみました。
去年も行ってみて紅葉きれいだなと思ったもんですから。

f:id:Mizuho9261024:20181112184542j:plain

 

ちょうどいい時期に行ったみたいでとっても美しかったですね

f:id:Mizuho9261024:20181112184736j:plain

 

青葉とともに黄色や赤い葉など色とりどりです

f:id:Mizuho9261024:20181112184821j:plain

 

入口のところです

f:id:Mizuho9261024:20181112184908j:plain

 

なんだかすごくカッコイイって思ってしまったんだけど不謹慎かな(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181112185007j:plain

 

先ほどのところから角度を変えて。

f:id:Mizuho9261024:20181112185034j:plain

 

仏像って紅葉があると映えますね

f:id:Mizuho9261024:20181112185102j:plain

 

お寺の歴史も宗派も知らずに行ってしまったんですが、それでも素敵な場所です

f:id:Mizuho9261024:20181112185130j:plain

 

この場所の紅葉が一番きれいだったかなあ

f:id:Mizuho9261024:20181112185238j:plain

 

来年もまた行きます!