毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

とらおのコスモス

先日お伝えした通りですが、とらおのお墓に誰かが秋桜を植えてまして、その日は咲いてたのにカメラ持ってなくて、それからずっと花が咲いてなかったんです。
でも、ようやく花が咲いたので写真撮ろうかなと(^^♪

 

おととにはお花のところでご飯食べてもらおうと思ったのに、さすがに甥っ子のお墓で食べにくかったのかこちらにやってきます。
写真撮れないじゃん・・・

f:id:Mizuho9261024:20181113200952j:plain

 

しばらくすると船がやってきたので、おととを無理やり秋桜の下に連れて行って船と絡めて写真撮ろうかなと。

f:id:Mizuho9261024:20181113201400j:plain

 

いいところで船にピントが合ってしまった

f:id:Mizuho9261024:20181113201516j:plain

 

船が通り過ぎると私の意図を理解していたのかすぐにこちらにやってきます。

f:id:Mizuho9261024:20181113201629j:plain

 

ゆっきーとこーきはこんなところに・・・

f:id:Mizuho9261024:20181113201733j:plain

 

おととがご飯食べてるのを見てみーおがやってきます

f:id:Mizuho9261024:20181113201844j:plain

 

なっしーはこちらにこようかどうか悩んでる様子

f:id:Mizuho9261024:20181113201918j:plain

 

朝はこみちゃんも見ましたけど撮れなかった。
他の子たちは知りません( ;∀;)

 

そして夜のコスモス

f:id:Mizuho9261024:20181113202020j:plain

 

夜のおととくん

f:id:Mizuho9261024:20181113202056j:plain

 

夜は4回もおかわりして食べすぎです!

f:id:Mizuho9261024:20181113202116j:plain

 

夜はおととくんとなっしーがいただけで他の猫さんたち誰もいませんでした。

 

猫さんのそばの信号木(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181113202147j:plain