毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

夜に咲く花

植物園が夜間開園だったので行ってみたんです(^^)/
いつもの50倍くらい人がいるみたいでごった返してました。
みんな子連れで遊びに来てたみたい。
子供って元気いいですね~

 

まずはサガリバナから。
こういうお花好きなんですよね


お花撮るのって久しぶりな気がします。
以前はお花しか撮らなかったのにね。

f:id:Mizuho9261024:20190915115249j:plain

 

続いて夜来香
イエライシャンだそうです
美しいって感じじゃないんだけど香りが漂ってましたよ

f:id:Mizuho9261024:20190915115309j:plain

 

オオオニバスの花
ちょっと遠かったんだけど。

f:id:Mizuho9261024:20190915115339j:plain

 

それから月見草
ちなみに背景にある丸いのはお月様じゃないですからね。
お月様に見立てて遠くのライトをぼかしただけですからお間違えのなきよう…

f:id:Mizuho9261024:20190915115438j:plain

 

これは昼間でもいいんじゃないかと思うんだけどせっかく夜間開園に来たのでバナナ

f:id:Mizuho9261024:20190915115457j:plain

 

なんとなく美味しくなさそうなバナナ(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190915115503j:plain

 

えっとなんだったっけ?

f:id:Mizuho9261024:20190915115514j:plain

 

やっぱりまだまだ暑くて昼間に出かける気にならないです。
冬は寒くて出かける気にならないですし、春秋は混雑して出かける気にならない。
じゃあ一体いつ写真撮るの??