毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

紅葉の三滝寺 そのものを

どれも三滝寺で撮ったものですが、ここでは場所を言わなければどこか分からない写真ばかりを。

f:id:Mizuho9261024:20181112190516j:plain

 

風景と一緒に撮るのが好きなんですけど紅葉そのものも好きなんですよ

f:id:Mizuho9261024:20181112190540j:plain

 

山茶花かな、背景を紅葉でぼかしました

f:id:Mizuho9261024:20181112190556j:plain

 

青の紅葉を背景の赤いので。

f:id:Mizuho9261024:20181112190619j:plain

 

どんぐりさんと落ち葉

f:id:Mizuho9261024:20181112190643j:plain

 

えっとなんだったけ?
忘れた(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181112190658j:plain

 

これも背景が紅葉なんですがぼかしたらいい感じになったかなと。

f:id:Mizuho9261024:20181112190717j:plain

 

これも背景のピンクのお花をぼかしながら撮りたかったんだけど上手くいかなかった(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181112190734j:plain

 

私はこれ好きなんですけどいかがですか?

f:id:Mizuho9261024:20181112190749j:plain

 

もみじの葉っぱが今一つ美しくなかったけど私は落ち葉を持ってきたりするの好きじゃないのであるがままを撮っています

f:id:Mizuho9261024:20181112190806j:plain

 

これはライトです。
言われなくても分かるって?(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181112190838j:plain