毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

GRⅢ片手に

久しぶりにお祖母ちゃん猫さん見かけました。
ちょっと遠くにいるけどお祖母ちゃんだと分かります。

f:id:Mizuho9261024:20190913214211j:plain

 

少し歩いて平和公園
今日も暑かったですね

f:id:Mizuho9261024:20190913214311j:plain

 

この写真があれば平和公園ってお分かりですよね

f:id:Mizuho9261024:20190913214357j:plain

 

百日紅はハイキー気味に

f:id:Mizuho9261024:20190913214433j:plain

 

広島の新名所、折り鶴タワー。
そろそろ3周年で期間限定で少し安くなるそうですが、安くなっても高い!
このビルで1700円はぼったくりですよ。安くなって1000円でもまだ高い。
もう行かないかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190913214522j:plain

 

今日の予定は縮景園での野鳥。
だからMFTに換算1200mm付けてきたんだけど…

f:id:Mizuho9261024:20190913214707j:plain

 

木漏れ日に葉っぱが…
あえてモノクロにしてみたんです

f:id:Mizuho9261024:20190913214801j:plain

 

これも木漏れ日を撮ってみました(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20190913214843j:plain

 

紫陽花もまだ頑張ってるのね~

f:id:Mizuho9261024:20190913214929j:plain

 

明日から三連休
一応GRⅢも持って出かけますけど、たぶんNikon D750かなあ
それにしてもGRⅢ良いカメラです♪♪
買おうかどうしようか悩んでる人は買うべきですよ!
買って損はしませんよ!
オリンパスの回し者のつもりだったけどリコーの回し者になってもいいわ(笑)