毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

久しぶりの猫さんたち

ここのところ忙しくて猫さんたちのところを通過してご飯をあげてはいるものの写真撮る時間もなくそそくさと立ち去っていましたがようやく落ち着いたので午後からカメラ持って行ってきました(*^^*)

 

まずはたけちゃんから…
ぐーたらしています。
こんな格好で落ちないの不思議

f:id:Mizuho9261024:20181008192728j:plain

 

突然警戒態勢
何があったのかな?

f:id:Mizuho9261024:20181008192908j:plain

 

やっぱりゴロゴロします(^^♪
いつの間にか首輪してますね
聞いてみたらノミ除けらしいです。
日本でのノミの被害はほとんどがネコノミと言われますから。

f:id:Mizuho9261024:20181008192948j:plain

 

寝返りをうったり…

f:id:Mizuho9261024:20181008193051j:plain

 

おいしくご飯いただきました( ^)o(^ )
しばらく来なくても私のこと覚えててくれたのが嬉しいんです♪♪♪

f:id:Mizuho9261024:20181008193116j:plain

 

食べ終わったら近寄ってきます
だけどなんだか不思議な目

f:id:Mizuho9261024:20181008193204j:plain

 

どこに行こうとしたのかなあ
途中で立ち止まります

f:id:Mizuho9261024:20181008193245j:plain

 

そしてゴロゴロまったりと。

f:id:Mizuho9261024:20181008193339j:plain

 

対岸ではサビ子がいます。
暑いからか日陰で涼んでましたよ(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20181008193409j:plain

 

うみちゃんとなっしーはこちらに。
女同士でお昼寝ですか。

f:id:Mizuho9261024:20181008193451j:plain

 

こんな感じでね
私がカメラ向けると目を開けて「なんだこいつ…」ってお顔

f:id:Mizuho9261024:20181008193526j:plain

 

おととくんはいつものように自分からやってきます

f:id:Mizuho9261024:20181008193609j:plain

 

ご飯の後にどこに行くのかと思ったらここでダラダラと…

f:id:Mizuho9261024:20181008193639j:plain

 

急に起き上がったかと思ったらすぐにダラダラ

f:id:Mizuho9261024:20181008193710j:plain

 

みおはここでお昼寝
近くにゆっきーもいたんだけどどこかへ行きました。

f:id:Mizuho9261024:20181008193808j:plain

 

こみちゃんはここが好きですもんね♡

f:id:Mizuho9261024:20181008193842j:plain

 

結局、こーきとしろしろを見かけませんでした。
私自身疲れてたのもあってあんまり探さなかったですから。

 

会社からの帰りには暗くなって写真撮れなくなっていますから朝だけになりますので猫さんたちの更新は毎日できないと思いますが、飛行機とかお花とかで毎日つないでいきますね(*^^*)