毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

今月最初の猫記事

昨日も写真とともに動画も撮ったんですけど、そちらはYouTubeにアップしてるのでお暇でしたらご覧ください♪♪

 

そして今日は久しぶりに動物園行ってきたんですけど帰りにいつもの猫さんのところ寄ってきましたよ

 

早速出てきたのはうみちゃん
この子突然懐いてきたから可愛いです
ずっと怖がって出てこなかったのにねぇ
だからたらふくご飯食べさせましたよ

f:id:Mizuho9261024:20190302192336j:plain

 

そしてしろしろくん
この子は私を天敵かなにかと思っていますからこうやって睨んできます
ご飯あげようとしても逃げるし…
望遠レンズを怖がってるんですよね~

f:id:Mizuho9261024:20190302192341j:plain

 

ちょっと逃げてこっち見たら私がいて…

f:id:Mizuho9261024:20190302192346j:plain

 

こーきとともに慌てて逃げます(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190302192400j:plain

 

反対側から回りこんだのですが写真の後すぐに気づかれてしまった(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190302192405j:plain

 

今度はこんなところで私を睨んでます

f:id:Mizuho9261024:20190302192414j:plain

 

こちらはおととくん
相変わらず可愛いです♡

f:id:Mizuho9261024:20190302192429j:plain

 

なっしーが出てきてました
すぐに隠れましたけどね

f:id:Mizuho9261024:20190302192419j:plain

 

こちらはゆっきー

f:id:Mizuho9261024:20190302192422j:plain

 

みーおも出てきました

f:id:Mizuho9261024:20190302192436j:plain

 

この3日間餌やりおじさんが来ないからしろしろくんはお腹空いてるんでしょうか
いつもの小屋のところには多めにご飯置いてきたんだけど私がいるから怖がります

f:id:Mizuho9261024:20190302192439j:plain

 

こんなところから睨んでます
早く帰れよ~とでも思ってるんでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20190302192444j:plain

 

というわけで、今日はこみちゃんのみ未確認です。
こみちゃんどこへいったんでしょうか