毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

たけちゃんがいた

ここのところずっと見かけなくて、餌やりおじさんもたけちゃんいなくなったと言ってたので元気にしてたらいいなと思ってました。

 

だけど、交通事故とか心配で気になってしかたなかったので午後はたけちゃんを探してみます。

 

お家のある所からそんなに離れてないと踏んで路地を探してみるといましたよ(*^^)v
他人の敷地なので近づけないけど望遠レンズ持ってて良かった(^^)/

私に気づくとこの笑顔で応えてくれます
そして私のほうへ近づいてきました
f:id:Mizuho9261024:20190127205029j:plain

 

久しぶりにご飯を食べさせて、寂しそうにしていますがこれ以上どうしようもないですもんね~
たけちゃんもいろいろ思いを馳せてるような雰囲気

f:id:Mizuho9261024:20190127205034j:plain

 

しばらくすると意を決したようにどこかへと

f:id:Mizuho9261024:20190127205039j:plain

 

車にも気をつけながら道路を渡りどこかへと隠れていきました。

f:id:Mizuho9261024:20190127205043j:plain

 

たけちゃん元気にしてて良かったです
また時間をみつけて会いに行きたいと思います♪

 

 

おまけで縮景園の猫さん
600mm単焦点だけだと梅と絡まなかった(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190127205057j:plain

 

ここの猫さんももうちょっと梅と絡んでほしかったけど…

f:id:Mizuho9261024:20190127205100j:plain

 

今日は三匹いましたね
キリっとした顔でイケメンですね

f:id:Mizuho9261024:20190127205103j:plain