毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

元乃隅稲成神社

途中がすごい渋滞で着いたとき日がかなり落ちていましたので日が沈むくらいまで撮影しながら待って撮りました。
このアングルお気に入りです(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20181031220735j:plain

 

先ほどの少し前の一枚
もうちょっと焼けてればもっと良かったんですけど贅沢言えませんね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181031220913j:plain

 

広角で狙ってみました
もっと赤く焼けてたらなあ

f:id:Mizuho9261024:20181031221013j:plain

 

着いてすぐに広角レンズで撮った写真

f:id:Mizuho9261024:20181031221101j:plain

 

これは神社から見た風景
海が美しいです

f:id:Mizuho9261024:20181031221153j:plain

 

感動的な美しさですよ

f:id:Mizuho9261024:20181031221226j:plain

 

位置を変えて撮ってみました

f:id:Mizuho9261024:20181031221300j:plain

 

暗くなってきました

f:id:Mizuho9261024:20181031221330j:plain

 

初めて行った元乃隅稲成神社ですがいいところですね。
また行きたいと思いますけどたぶんもう行くことないだろうな~