毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

周南市の工場夜景

工場夜景を撮りに山口県周南市

コンビナートが立ち並ぶ町ですからどんな写真が撮れるのかとワクワクしてましたけど腕が追い付かない(笑)

f:id:Mizuho9261024:20181030234745j:plain

 

それでも周囲が真っ暗な夜の工場ってのはいいものですね

f:id:Mizuho9261024:20181030234909j:plain

 

煙突からの煙も長秒露光だとはっきり撮れるんだな~と。

f:id:Mizuho9261024:20181030234951j:plain

 

遠くの工場も狙ってみました

f:id:Mizuho9261024:20181030235038j:plain

 

この日はお月様が出てたのでなんとか絡ませたかったんですが位置が高くてこんな感じでしか撮れなかった( ;∀;)
もうちょっと低い位置に月があると良かったんですけど。

f:id:Mizuho9261024:20181030235108j:plain

 

今回はここに30分くらいしかいなかったので構図を決めることもほとんどできなくて。

f:id:Mizuho9261024:20181030235218j:plain

 

それでも初めての工場夜景撮影楽しかったです♪♪

f:id:Mizuho9261024:20181030235307j:plain