毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

ねこ手帳 2020 技術評論社

技術評論社が出してる「ねこ手帳 2020」に私の猫写真が7枚載りました!
元々オリンパスのサイトにアップしてたんですが、初夏にオリンパスを通して技術評論社から写真を使わせてほしいとの連絡があり、使用許可を出したものです。

 

まさか7枚も使っていただけるなんて思ってなかったので嬉しいです。

7枚をアップしますね~
今までの記事に載せた写真とダブりますけどね♪♪

f:id:Mizuho9261024:20181223103544j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20181222183600j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20180805194821j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20191016194954j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20191016194959j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20191016195204j:plain

 

f:id:Mizuho9261024:20191016195207j:plain

 

というわけで、決して技術評論社の回し者ではないんですが、ねこ手帳買ってみてくださいね☆

税別1,280円です。

ねこ手帳はいろんな会社から出てるみたいですけどあくまでも技術評論社のですよ!