毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

写欲落ちています

ほとんど写真撮らず3連休のほとんどを自宅警備員として過ごした私は今日からの会社も行くのめんどくさかった( ゚Д゚)
なんかね、動きたくないのよ。
PCの前で遊んでるのが一番!

 

ちょっと前まで時間があると何か撮りに行ってたんだけど、そして外に行けない日は家の中で小物撮ったりしてたんだけどカメラ持つのも億劫になってきてます。

f:id:Mizuho9261024:20190917202318j:plain

 

1週間か2週間休憩しましょうか。
せっかく写真習ってるのに気持ちが離れたんじゃどうしようもないですから。
お金の無駄になっちゃうよ

f:id:Mizuho9261024:20190917202404j:plain

 

自宅警備員なんて言ったら聞こえがいいけど、要は家の中でダラダラしてるだけで警備なんかしてませんからね~
どうせ誰も訪ねてこない家ですから。
マンションなので上階まで泥棒もこないでしょ。
来たら下に落としてやりますし(笑)

f:id:Mizuho9261024:20190917202858j:plain

 

考えてみたら自宅警備員なんて超ブラックですよね~
給料出ないし24時間勤務だし、家の人の顔色うかがわなくちゃいけないしでいいことないじゃん!
その上家政婦も兼ねてるわけですからこれじゃ商売あがったりだわ!

f:id:Mizuho9261024:20190917202924j:plain

 

ということで、真面目に会社行きます!
会社行けば8時間勤務で給料もボーナスもあるし家政婦の仕事しなくていいし(笑)

上司やお客さんの顔色うかがわなくちゃいけない時あるけど。

 

次の連休も家にいるかもしれない…