毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

朝猫

今日は午前中から予定があったので朝早くから猫のところへ(^^♪

すぐにこみちゃんが出てきます。
ご飯もらえるまで足元スリスリしてきますがやっぱりこの子はバブルの女です。
だって食べ終ったらすぐにどこかへと…

f:id:Mizuho9261024:20190331180712j:plain

 

怖がりのこーきはちょろちょろしていますが近寄ってきません。
遠くからこちらを警戒してるんです。

f:id:Mizuho9261024:20190331180722j:plain

 

意を決したように動き出し今度はこんなところへと。

f:id:Mizuho9261024:20190331180727j:plain

 

そこからまた移動。
怖がってばかりだとお腹空かないのかな

f:id:Mizuho9261024:20190331180736j:plain

 

おととくんはこみちゃんと仲良しです

f:id:Mizuho9261024:20190331180743j:plain

 

ゆっきーも怖がりですから。

f:id:Mizuho9261024:20190331190143j:plain

 

今朝は食いしん坊のみーおが出てきませんでした。
一時間以上いたのに見かけなかったんです。
どこへ行ったんでしょうか?

 

相変わらずうみちゃんなっしーしろしろいません。

 

明日からは一日一枚の写真しかアップしませんので。
土手の猫はその時の気分ですけどね。
ということでよろしくお願いします。