毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

鵜の大群

先日、猫さんのところで猫さんたちと戯れてたら突然鵜の大群が飛んできたんです。
最初は数が多いな~くらいに思ってたら次から次へと団体で飛んできてびっくり
慌ててカメラ用意しました

f:id:Mizuho9261024:20181202165518j:plain

 

写ってる数の5倍はいましたよ
もっと向こうにもいましたから

f:id:Mizuho9261024:20181202165642j:plain

 

遅れて最後のほうで飛んできた集団

f:id:Mizuho9261024:20181202165720j:plain

 

望遠レンズ持ってきてなかったので大きく撮れなかったのが残念

f:id:Mizuho9261024:20181202165745j:plain

 

適当に魚を探してるんでしょうか、しばらくすると上流へと。

f:id:Mizuho9261024:20181202165835j:plain

 

望遠レンズがないからこれが大きく撮れたくらい

f:id:Mizuho9261024:20181202165915j:plain

 

鵜とともに青鷺さんも数羽飛んできていました

f:id:Mizuho9261024:20181202165945j:plain

 

 

f:id:Mizuho9261024:20181202170022j:plain

 

こんなにたくさんの鵜がやってくるのは初めて見ましたよ

f:id:Mizuho9261024:20181202170044j:plain