毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

ふらわ~

ハイビスカスのお花が南国らしい木とその向こうの夕日の前に咲いています。
こういうのがさすがは植物園って感じがしますよね('◇')ゞ

f:id:Mizuho9261024:20180916232807j:plain

 

この黄色いお花はなんだろう?
向こう側が玉ボケしてたから撮っただけなので(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180916232940j:plain

 

これも何か分かんないけど向こうの街灯が太陽みたいな気がしませんか?
ただそれだけです(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180916233016j:plain

 

カトレヤ ラビアタ(ランの一種)

f:id:Mizuho9261024:20180916233100j:plain

 

ミルトニア スペクタビリス モレリア

f:id:Mizuho9261024:20180916233111j:plain

 

これいいと思いませんか?
撮ってみたら思いのほかいい感じに撮れてたので(^^♪

f:id:Mizuho9261024:20180916233320j:plain

 

こちらも上の近くにあったんです。

f:id:Mizuho9261024:20180916233330j:plain

 

何の変哲もない池の鯉

f:id:Mizuho9261024:20180916232917j:plain

 

植物園には時々行くんですが、お花のこと詳しくないのでご説明できないんです。
ただ、写真が撮りたくて行くだけなので。
ですが、これからも時々お花をアップさせていただきますのでよろしくお願いします。