毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

2019 中国女子世羅駅伝競走大会

駅伝を見に行ったわけじゃないんですが、ひな祭りを見に行こうとバスに乗ってたら駅伝のため足止め。
15分くらい待っててくれとバスの運転手が言われてたので私を含め乗客みんなあきらめの表情(笑)

 

しかし、ふと思いついて運転手さんへ交渉し、そこで写真撮っていいかって。
目の前の交差点で撮るからすぐ戻るからと。

 

どうせバスも動かないんですから、その原因となった駅伝の応援と撮影もよかろうかと(^_-)-☆

 

しばらく待つと先導のパトカー

f:id:Mizuho9261024:20190217211340j:plain

 

そして少し経ってから白バイに続いて選手たち

f:id:Mizuho9261024:20190217211348j:plain

 

女子とはいえ速いですよ
男子の駅伝は広島市で毎年見てますけど、福岡ではマラソンも見てますけど、そりゃ男子に比べると遅いかもですがそれでもかなり速いです

f:id:Mizuho9261024:20190217211354j:plain

 

応援の旗をいただいたのでシャッター切りながら応援してました

f:id:Mizuho9261024:20190217211401j:plain

 

どの選手も一生懸命で素敵です♪♪

f:id:Mizuho9261024:20190217211406j:plain

 

ここで差がついてしまった選手も頑張れ~~って声をあげたくなります

f:id:Mizuho9261024:20190217211409j:plain

 

先月の都道府県男子駅伝以来の生で見る駅伝でした(^^)/