毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

広島市内も雪が降りました

広島市でも北のほうは雪が降ることはあっても旧市内で降ることはほとんどなく、まして積もるなんてのは年に一回あるかないか・・・

 

だから雪が降るだけで嬉しくて子供みたいにはしゃいでしまいます(*^^*)

f:id:Mizuho9261024:20190126201439j:plain

 

ここは以前住んでたところから近い場所

f:id:Mizuho9261024:20190126201750j:plain

 

現住所からもなんとか歩ける距離なので雪の中歩いてきました

f:id:Mizuho9261024:20190126201815j:plain

 

雪国の人には申し訳ないけど、やっぱり雪が降ると嬉しいんです♪♪

f:id:Mizuho9261024:20190126201826j:plain

 

強くなったりやみかけたりではっきりしない降り方でしたけど・・・

f:id:Mizuho9261024:20190126201830j:plain

 

それでも春をじっと待ち続けてる葉

f:id:Mizuho9261024:20190126201833j:plain

 

この後石見銀山に行ってきたんですが、その模様は来週にでも記事にします。