毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

猫ブログですから(^_-)-☆

なかなか猫記事を書かない猫ブログです(笑)

 

今日の夕方いつもの土手へ行ってきました。
相変わらず可愛い猫さんたち…

私を見ると駆け寄ってくるのはおととくん
さっそくご飯食べます☆

f:id:Mizuho9261024:20200202212412j:plain

 

こみちゃんとゆきちゃんの姉妹は並んで歩いてました
こんなに仲良かったかなあ

f:id:Mizuho9261024:20200202212423j:plain

 

今日はしろしろくんもこーちゃんも元気一杯

f:id:Mizuho9261024:20200202212427j:plain

 

私からご飯もらったみーおは突然逃げ出します

f:id:Mizuho9261024:20200202212431j:plain

 

サビ子も甘えた声でご飯ねだってきますが食べたらこんなところへ

f:id:Mizuho9261024:20200202212437j:plain

 

そしてお祖母ちゃん
相変わらず元気ですね~
おばあちゃんはまだ避妊手術してないからなんとかしないとね~
でも、怖がって捕まえられないのよ

f:id:Mizuho9261024:20200202212442j:plain

 

7月頭だったか、いつもの橋の下の浮浪者に因縁つけられてから猫さんのところへあまり行かなくなってたんですが、その浮浪者が消えて4週間になります。
荷物そのまま自転車もそのまま橋の下の簡易ベッドもそのままで突然消えたのでどうしたんでしょうね??

 

あんなクソ浮浪者ですから警察にでも捕まってればいいと思ってたんですが、あのクズが大きな犯罪できるとは考えにくいので、確か警察って勾留期限決まってましたよね?


だから警察の線が消えて残るは病院に運ばれたか・・・
だけどね、夜中に運ばれるってあるのかな?
携帯持ってないはずだし夜中に人が通らないところで突然消えてるから誰かが救急車呼んだとも考えにくい。

 

荷物がそのままだから余裕を持ってどこかへ行ったわけじゃなさそうですんでいったい何があったんだか?
川に落ちて…とかならニュースになるはずですよね?

 

あんなクズは金輪際消えてほしいんだけど、だからといって死ねばいいとは思わないですからやっぱり気になります。
とにかく健康でいてかつ私の視界から消えてくれればそれが一番いい!!

善良な一般市民に暴言吐くようなクズを広島県警広島市も何も対処しないから問題が起こるのよ。自転車も邪魔な位置に置きっぱなしだし、簡易ベッドは国土交通省の管轄の位置だったから連絡したらおそらく国交省の人だろうけど畳んで自転車に載せてた。
広島市に言うと猫たちが困るから言えないんだよね~警察は仕事しないし…

 

もしもですよ・・・
あのクズ浮浪者の身に事件が起こってたら、私は国土交通省にも広島市にも広島県警にも何度も何度も暴言吐くクズじゃけどうにかしろと言ったんですから、広島県警広島市国土交通省もマスコミに叩かれるんでしょうね~

それはそれで面白そうだけど(笑)
仕事しない行政が悪いんだから~~~