毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

会いたかった猫さんたち

いろいろあってなかなか土手の猫さんに会えなかったんですが、今日こそはと体調良くないのに土手まで出かけてきましたら、私を見かけたおととくんとみーおくんが駆け寄ってきました。

 

なんだかんだ言っても懐いてる子が可愛いんです♡

f:id:Mizuho9261024:20191104212137j:plain

 

1か月以上会ってないと思うんだけど、覚えててくれたのが私も嬉しかった♪

まあ、ご飯くれる人って認識なんだろうけどね(笑)

f:id:Mizuho9261024:20191104212139j:plain

 

ご飯食べ終わっても私のそばを離れないので、帰りたくてもなかなか帰れなかったんですよ。

f:id:Mizuho9261024:20191104212146j:plain

 

何度見ても可愛いです!

f:id:Mizuho9261024:20191104212149j:plain

 

こちらは別の場所の猫さん
まさかこんなところにも猫さんいるなんてね~

f:id:Mizuho9261024:20191104212207j:plain