毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

休日の光

こんばんは

今朝も猫さん元気にしてましたよ(^_-)-☆
いつも可愛くて抱っこしたくなります♡

f:id:Mizuho9261024:20190929184001j:plain

 

少し歩くとキバナコスモス
これはうまく撮れたかなと思ってるんだけどどうですか?

f:id:Mizuho9261024:20190929184007j:plain

 

昨日夕方の平和公園
噴水と夕陽を絡めてみました。

f:id:Mizuho9261024:20190929184349j:plain


それより時間を戻して…
いつもの休日の縁台将棋とでもいうのかなあ

f:id:Mizuho9261024:20190929184205j:plain

 

平和公園には緑が多くて落ち着きますね

f:id:Mizuho9261024:20190929184421j:plain


なんか最近写真撮ってるだけのような気がしています。撮りたいって気持ちが弱くて、それでも勉強のためにファインダー覗かなくちゃいけないからって感じ。
どうしようもなくなったら写真からしばらく距離置いて、また撮りたくなるまで待とうかな
このままじゃダメだと思うんですよね~