毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

近所のお祭り

久しぶりに記事書きます。

近所のお祭りを撮ってみました(^^♪

毎年行ってますけど、家から近いのがいいです。
この日もプロの写真家の方の添削等のライブ配信見てて、それが終わってから家を出て撮ったんですから(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20190720222525j:plain

 

春から異動があって猫さんのところあまり行けなくなったんです。

その上、猫さんがいる場所に浮浪者がいることは以前から知っていましたが、その浮浪者が通行人に危害を加えてますので怖くて行かなくなったってのもあります。

私もいろいろ文句言われて、一応警察なんかにも連絡したんですが広島県警って仕事しませんから!
今までも浮浪者が橋の下で寝てたりして、普通にお子さんを連れて散歩してるお母さんが浮浪者を見てすぐさま引き返すってのを何度も目撃してました。
そういったことがあっても何の対処もしない広島県警には不信感しかありませんが、私も自分の身が一番可愛いですからね "(-""-)"

 

そんなわけで更新できませんでしたが、毎日とはいかなくても時々更新していけたらと思っています。

写真は時々でしょうけどね♪♪♪