毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

たけちゃんいたけど…

かなり衰弱してから見かけなくなってたたけちゃんがみんなのいる小屋のところにいました。そろそろ最期の時を迎えると悟ってるんでしょうか?
ご飯まったく食べませんし、チャオチュールは少しだけ口にしますけど、あの程度では食べたうちに入らない。
心配ですがどうすることもできません。

f:id:Mizuho9261024:20190323190850j:plain

 

私を認識すると降りてきて傍にいますが元気がありません。
すごく懐いてた子なので何とか頑張って生き抜いてほしいんですけど。

f:id:Mizuho9261024:20190323190854j:plain

 

そのころゆっきーはグータラしています

f:id:Mizuho9261024:20190323190859j:plain

 

みーお

f:id:Mizuho9261024:20190323190902j:plain

 

こーき

f:id:Mizuho9261024:20190323190908j:plain

 

おとと

f:id:Mizuho9261024:20190323190911j:plain

 

お食事中

f:id:Mizuho9261024:20190323190915j:plain

 

こーきは近寄ってこないんからご飯あげない

f:id:Mizuho9261024:20190323190920j:plain

 

そして最近来た猫
こいつが来てからみんなの様子が変なんです

f:id:Mizuho9261024:20190323190924j:plain

 

人間を怖がってますけど猫同士だとかなり強いみたいです。

f:id:Mizuho9261024:20190323190929j:plain

 

しろしろとなっしーはどうやらこの場を離れてどこかへ行ったみたいですね
ずいぶん長い間誰も見ていませんから。
今日はこみちゃんうみちゃんも見かけませんでした。