毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

朝の寛ぎタイム

お散歩がてら猫さんのところへ。
早朝は私の知らない人がお世話してたんですね
たくさんの人が入れ替わり立ちかわりでお世話にきててここの猫さんたち野良にしては幸せなほうかなと。

 

おととくんもまったりしていました。
ここ数日近づきすぎるとゆっくり逃げたり、捕まえるといつも通り甘えてきたり、そうかと思えばご飯ねだってきたりと気まぐれ炸裂

f:id:Mizuho9261024:20180819085211j:plain

 

怖がりしろしろくんは隠れました。
他の人には懐いてるのに私をとことん怖がります。
嫌がらせでしょうか(笑)

f:id:Mizuho9261024:20180819085444j:plain

 

こないだのおととくんの喧嘩見てからおととくんに貫禄を感じますね。

f:id:Mizuho9261024:20180819085544j:plain

 

そうかと思えばこんなふうに甘えてゴロンゴロン

f:id:Mizuho9261024:20180819085629j:plain

 

おととくんがいるところにこみちゃんとうみちゃんが出てきました。

f:id:Mizuho9261024:20180819085657j:plain

 

3人それぞれの方向に…

f:id:Mizuho9261024:20180819085735j:plain

 

おととくんがこみちゃんの毛づくろいでしょうか

f:id:Mizuho9261024:20180819085814j:plain

 

今度はこみちゃんがおととくんにしてあげる番

f:id:Mizuho9261024:20180819085859j:plain

 

あらま、こみちゃん自分でしています。

f:id:Mizuho9261024:20180819085925j:plain

 

またまたこみちゃんはおととくんへ
うみちゃんはいいな~って目で見ています。

f:id:Mizuho9261024:20180819085953j:plain

 

優しいこみちゃんはうみちゃんにもしてあげます。

f:id:Mizuho9261024:20180819090037j:plain

 

そのこみちゃんへおととくんも。

f:id:Mizuho9261024:20180819090106j:plain

 

うみちゃんあっちへ行っちゃった(^_-)-☆

f:id:Mizuho9261024:20180819090135j:plain

 

そしておまけで鵜が飛び立つとき

f:id:Mizuho9261024:20180819090204j:plain

 

それからこれは烏ですから。
かーらーすなぜなくの~~♪

f:id:Mizuho9261024:20180819090231j:plain

 

これも烏です鵜じゃないです。

f:id:Mizuho9261024:20180819090308j:plain

 

そして雀さんたち
小さくて可愛いですね♡

f:id:Mizuho9261024:20180819090333j:plain

 

今朝はデブ猫戻ってきてましたがどっか行きました。
子猫たちは誰も見かけませんでした。
どこへ行ったんでしょうね~寝てたのかな?