毎日が猫の日

野良猫たちと飛行機とえとせとら

夜に会った猫たち その1

とらおが虹の橋を渡った日、この子達と遊ばずにとらおのところに行ってたらとらおはまだ生きていたかもしれない。
でも、この子達も精一杯生きているんだから大切にしていきたい。

f:id:Mizuho9261024:20180812123746j:plain

 

子猫もいました。
この時期も子猫いるんだな~と
私がここに着くちょっと前にきてたお兄さんがご飯食べさせてたみたいです。

f:id:Mizuho9261024:20180812123941j:plain

 

たぶん、同じ家族なんでしょうね
子猫さん数匹いましたので。
可愛いです(^^)/

f:id:Mizuho9261024:20180812124057j:plain

 

この子はチャンタ
とらおたちの家族ですが、今はこちらに住んでいます。
この子も人懐こいんですよね

f:id:Mizuho9261024:20180812124156j:plain

 

可愛い顔です、ホントに。

f:id:Mizuho9261024:20180812124248j:plain

 

川の向こうの光が水面に反射して美しいところにチャンタがやってきました(*^^)v

f:id:Mizuho9261024:20180812124340j:plain